メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして全然かっこよくないのに腰パンする奴がいるの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして全然かっこよくないのに腰パンする奴がいるの??

No.2260
開始 2004/12/08 20:01
終了 2005/01/08 20:01
確定
1位.

少しでもかっこよく見せようとしてるから

22票
2位.

足が短く見える。ダサダサw

4票
3位.

本当わけわからん

3票
3位.

あげパンよりはましだから

3票
3位.

アンパンくいてー

3票
6位.

田舎モンだから

2票
7位.

おなかに負担がかかるから

1票
7位.

たんなる田舎バカ

1票
7位.

かっこよさとか関係無い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2004/12/26 14:11info

少しでも・・っ!!

もてたいとか?頑張ってますよ^^
👍 [No5] 2004/12/12 16:23info

投票者


投票した人
👍 [No4] 2004/12/11 10:06info

あげパンよりはましだから

きもいやつがあげパンしてたらもっときもくみえる。。。下げ過ぎもきもいけど。。。
👍 [No3] 2004/12/09 19:23info

項目追加した人


投票した人

少しでもかっこよく見せようとしてるから

そんなことしても無理!っていう(笑)
👍 [No2] 2004/12/08 23:42info

👍 [No1] 2004/12/08 20:03info

項目追加した人
1