| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして全然かっこよくないのに腰パンする奴がいるの??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 少しでもかっこよく見せようとしてるから日本文化ですね 👍 [No6] 2004/12/26 14:11 ![]() |
![]() 投票者 |
![]() 投票した人 | 少しでもかっこよく見せようとしてるから必死なのよ!! 👍 [No4] 2004/12/11 10:06 ![]() |
あげパンよりはましだからきもいやつがあげパンしてたらもっときもくみえる。。。下げ過ぎもきもいけど。。。 👍 [No3] 2004/12/09 19:23 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 少しでもかっこよく見せようとしてるからそんなことしても無理!っていう(笑) 👍 [No2] 2004/12/08 23:42 ![]() |
少しでもかっこよく見せようとしてるから逆にかっこ悪くなるのに。 👍 [No1] 2004/12/08 20:03 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |