メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして人間って人殺しなど意味もなく悪いことしちゃうの?いつかは捕まるもんなのに
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして人間って人殺しなど意味もなく悪いことしちゃうの?いつかは捕まるもんなのに

No.2274
開始 2004/12/15 14:00
終了 2005/01/15 14:00

1位.

そいつがバカだから

64.3%(18票)
2位.

単純にバカが後先考えずにやってる。増加中

39.3%(11票)
3位.

警察につかまれたいから

17.9%(5票)
3位.

意味があることもあるし、捕まるとも限らん

17.9%(5票)
5位.

死刑で死にたいから

7.1%(2票)
5位.

子孫、自分が因縁を刈取ることも知らないで

7.1%(2票)
7位.

人口調整、食物連鎖の一種

3.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/15 14:00
投票期間:終了2005/01/15 14:00
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そいつがバカだから など 4件 へ投票 (2004/12/15 16:55)
とにかくバカだから