メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[どうして?ランキング]
>
[どうして人間って人殺しなど意味もなく悪いことしちゃうの?いつかは捕まるもんなのに]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
どうして?ランキング
どうして人間って人殺しなど意味もなく悪いことしちゃうの?いつかは捕まるもんなのに
No.2274
開始 2004/12/15 14:00
終了 2005/01/15 14:00
1位.
そいつがバカだから
18票
2位.
単純にバカが後先考えずにやってる。増加中
11票
3位.
警察につかまれたいから
5票
3位.
意味があることもあるし、捕まるとも限らん
5票
5位.
死刑で死にたいから
2票
5位.
子孫、自分が因縁を刈取ることも知らないで
2票
7位.
人口調整、食物連鎖の一種
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
そいつがバカだから など 4件
とにかくバカだから
👍
[No1] 2004/12/15 16:55
投票した人
1
[1]