メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして人間って人殺しなど意味もなく悪いことしちゃうの?いつかは捕まるもんなのに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして人間って人殺しなど意味もなく悪いことしちゃうの?いつかは捕まるもんなのに

No.2274
開始 2004/12/15 14:00
終了 2005/01/15 14:00
確定
1位.

そいつがバカだから

18票
2位.

単純にバカが後先考えずにやってる。増加中

11票
3位.

警察につかまれたいから

5票
3位.

意味があることもあるし、捕まるとも限らん

5票
5位.

死刑で死にたいから

2票
5位.

子孫、自分が因縁を刈取ることも知らないで

2票
7位.

人口調整、食物連鎖の一種

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そいつがバカだから など 4件

とにかくバカだから
👍 [No1] 2004/12/15 16:55info

投票した人
1