メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして俺は身長176cmまでしか伸びなかったんだ!?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして俺は身長176cmまでしか伸びなかったんだ!?

No.2280
開始 2004/12/18 22:02
終了 2005/06/18 22:02

1位.

十分大きい!うらやましい

62.5%(20票)
2位.

平均はそんくらい。

9.4%(3票)
2位.

ピザくいてー

9.4%(3票)
4位.

や~いチ~ビ

3.1%(1票)
4位.

遺伝

3.1%(1票)
4位.

顔がブサイクじゃなきゃもてるよ。

3.1%(1票)
4位.

2002年成人男性平均170,7センチ

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/18 22:02
投票期間:終了2005/06/18 22:02
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 十分大きい!うらやましい へ投票 (2004/12/19 20:10)
170ぁれば大丈夫だょw


[ BBSメッセージ ]
もっと大きくなりたかった (テー作)
俺の兄貴が185cm、弟も180cmあるというのに・・・確かに友達同士で並んでみても決して低いほうではないが、どうも納得がいかん、特に弟より低いというのが気にいらん!

無題 (かい)
たばこ吸った?吸ったら止まるよ。

無題 (テー作)
タバコは吸わない、ただ食べ物の好き嫌いは 結構激しい方かな。