メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして俺は身長176cmまでしか伸びなかったんだ!?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして俺は身長176cmまでしか伸びなかったんだ!?
No.2280
開始 2004/12/18 22:02
終了 2005/06/18 22:02
1位.
十分大きい!うらやましい
62.5%
(20票)
2位.
平均はそんくらい。
9.4%
(3票)
2位.
ピザくいてー
9.4%
(3票)
4位.
や~いチ~ビ
3.1%
(1票)
4位.
遺伝
3.1%
(1票)
4位.
顔がブサイクじゃなきゃもてるよ。
3.1%
(1票)
4位.
2002年成人男性平均170,7センチ
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/18 22:02
投票期間:終了
2005/06/18 22:02
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
十分大きい!うらやましい へ投票
(2004/12/19 20:10)
170ぁれば大丈夫だょw
[ BBSメッセージ ]
もっと大きくなりたかった
(テー作)
俺の兄貴が185cm、弟も180cmあるというのに・・・確かに友達同士で並んでみても決して低いほうではないが、どうも納得がいかん、特に弟より低いというのが気にいらん!
無題
(かい)
たばこ吸った?吸ったら止まるよ。
無題
(テー作)
タバコは吸わない、ただ食べ物の好き嫌いは 結構激しい方かな。