メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして俺は身長176cmまでしか伸びなかったんだ!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして俺は身長176cmまでしか伸びなかったんだ!?

No.2280
開始 2004/12/18 22:02
終了 2005/06/18 22:02
確定
1位.

十分大きい!うらやましい

20票
2位.

平均はそんくらい。

3票
2位.

ピザくいてー

3票
4位.

や~いチ~ビ

1票
4位.

遺伝

1票
4位.

顔がブサイクじゃなきゃもてるよ。

1票
4位.

2002年成人男性平均170,7センチ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

無題

タバコは吸わない、ただ食べ物の好き嫌いは
結構激しい方かな。
👍 [No4] 2004/12/20 19:41info

無題

たばこ吸った?吸ったら止まるよ。
👍 [No3] 2004/12/19 23:08info

かい


テー作

もっと大きくなりたかった

俺の兄貴が185cm、弟も180cmあるというのに・・・確かに友達同士で並んでみても決して低いほうではないが、どうも納得がいかん、特に弟より低いというのが気にいらん!
👍 [No2] 2004/12/19 21:39info

十分大きい!うらやましい

170ぁれば大丈夫だょw
👍 [No1] 2004/12/19 20:10info

投票した人
1