| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして俺は身長176cmまでしか伸びなかったんだ!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 |
![]() かい |
![]() テー作 | もっと大きくなりたかった俺の兄貴が185cm、弟も180cmあるというのに・・・確かに友達同士で並んでみても決して低いほうではないが、どうも納得がいかん、特に弟より低いというのが気にいらん! 👍 [No2] 2004/12/19 21:39 ![]() |
十分大きい!うらやましい170ぁれば大丈夫だょw 👍 [No1] 2004/12/19 20:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |