メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてサンタさんがいるの?そしてどうして赤と白の服を着てるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

宗教ランキング

-

どうしてサンタさんがいるの?そしてどうして赤と白の服を着てるの?

No.2290
開始 2004/12/24 19:08
終了 2005/12/24 19:08

1位.

サンタなんかいねーよバーカバーカバーカ

37.5%(15票)
2位.

子供に夢を与えるため

15.0%(6票)
2位.

コカ・コーラがポスターで赤と白の服を着せた

15.0%(6票)
4位.

元はセント・ニコラスという人

7.5%(3票)
4位.

サンタは心の中におるのじゃ荒んだ憐れ者よ

7.5%(3票)
6位.

子供にプレゼントを配るためにいる

5.0%(2票)
6位.

キリスト教の人が考えた

5.0%(2票)
8位.

ちがうよ~だ!BBSでおしえてあげる!

2.5%(1票)
8位.

チキン食いてー

2.5%(1票)
8位.

とにかく目立ちたいから

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/24 19:08
投票期間:終了2005/12/24 19:08
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 コカ・コーラがポスターで赤と白の服を着せた へ投票 (2004/12/26 14:08)
最初は赤白が定番じゃなかったんだよ^^
1位 サンタなんかいねーよバーカバーカバーカ へ投票 (2004/12/26 17:30)
これ項目追加した奴だれ!?めっさうけるんだけどw
2位 コカ・コーラがポスターで赤と白の服を着せた へ投票 (2005/01/09 10:05)
これ本とだよなんかサンタってどういう服装かわからんかったで適当にコカコラ色にしたんだって(コカコラCMの時


[ BBSメッセージ ]
答え! (頭がいい人)
一番の答えはあってます。子供にプレゼントを配るためです。そしてどうして赤と白の服を着ているのか・・・・それはみんなが飲んでるコカコーラの会社が勝手に作っただけです!キリスト教とは関係ありません!知ってたかな?

wakannnai (ako)
&#9829 &#)(") &#)("% &#9825 &#)(# &#9830