メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうしてサンタさんがいるの?そしてどうして赤と白の服を着てるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうしてサンタさんがいるの?そしてどうして赤と白の服を着てるの?

No.2290
開始 2004/12/24 19:08
終了 2005/12/24 19:08
確定
1位.

サンタなんかいねーよバーカバーカバーカ

15票
2位.

子供に夢を与えるため

6票
2位.

コカ・コーラがポスターで赤と白の服を着せた

6票
4位.

元はセント・ニコラスという人

3票
4位.

サンタは心の中におるのじゃ荒んだ憐れ者よ

3票
6位.

子供にプレゼントを配るためにいる

2票
6位.

キリスト教の人が考えた

2票
8位.

ちがうよ~だ!BBSでおしえてあげる!

1票
8位.

チキン食いてー

1票
8位.

とにかく目立ちたいから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


コカ・コーラがポスターで赤と白の服を着せた

これ本とだよなんかサンタってどういう服装かわからんかったで適当にコカコラ色にしたんだって(コカコラCMの時
👍 [No5] 2005/01/09 10:05info

投票した人


投票した人

サンタなんかいねーよバーカバーカバーカ

これ項目追加した奴だれ!?めっさうけるんだけどw
👍 [No4] 2004/12/26 17:30info

コカ・コーラがポスターで赤と白の服を着せた

最初は赤白が定番じゃなかったんだよ^^
👍 [No3] 2004/12/26 14:08info

投票した人


ako

wakannnai

&#9829 &#)(") &#)("% &#9825 &#)(#
&#9830
👍 [No2] 2004/12/25 17:39info

答え!

一番の答えはあってます。子供にプレゼントを配るためです。そしてどうして赤と白の服を着ているのか・・・・それはみんなが飲んでるコカコーラの会社が勝手に作っただけです!キリスト教とは関係ありません!知ってたかな?
👍 [No1] 2004/12/24 23:06info

頭がいい人
1