| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうしてサンタさんがいるの?そしてどうして赤と白の服を着てるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
コカ・コーラがポスターで赤と白の服を着せたこれ本とだよなんかサンタってどういう服装かわからんかったで適当にコカコラ色にしたんだって(コカコラCMの時 👍 [No5] 2005/01/09 10:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | サンタなんかいねーよバーカバーカバーカこれ項目追加した奴だれ!?めっさうけるんだけどw 👍 [No4] 2004/12/26 17:30 ![]() |
コカ・コーラがポスターで赤と白の服を着せた最初は赤白が定番じゃなかったんだよ^^ 👍 [No3] 2004/12/26 14:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ako |
![]() 頭がいい人 |
| 1 |