メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして女子はコソコソして自分の意見をまっすぐに言えない人が多いの??
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして女子はコソコソして自分の意見をまっすぐに言えない人が多いの??

No.2297
開始 2004/12/26 17:10
終了 2005/01/26 17:10

1位.

軽蔑されたくない&怖いから。

40.0%(12票)
2位.

女なんてのはそもそも陰湿な生き物だから

13.3%(4票)
2位.

バカだから、全体主義、アジア猿の特徴

13.3%(4票)
4位.

私はコソコソなんかしない

10.0%(3票)
5位.

「フッ!ボクに聞いているのかい?」

6.7%(2票)
5位.

自己防衛本能じゃな~い?

6.7%(2票)
5位.

その人によるんじゃない?みんなではないよ

6.7%(2票)
8位.

女子校はやばいよ!

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/26 17:10
投票期間:終了2005/01/26 17:10
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 自己防衛本能じゃな~い? へ投票 (2004/12/29 02:11)
人数が少ない程、言うじゃな~い
番外 女子校はやばいよ! へ投票 (2004/12/30 21:59)
かなりやばいよ!女子校は怖いくらいに!