メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[どうして?ランキング]
>
[どうして女子はコソコソして自分の意見をまっすぐに言えない人が多いの??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
どうして?ランキング
どうして女子はコソコソして自分の意見をまっすぐに言えない人が多いの??
No.2297
開始 2004/12/26 17:10
終了 2005/01/26 17:10
1位.
軽蔑されたくない&怖いから。
12票
2位.
女なんてのはそもそも陰湿な生き物だから
4票
2位.
バカだから、全体主義、アジア猿の特徴
4票
4位.
私はコソコソなんかしない
3票
5位.
「フッ!ボクに聞いているのかい?」
2票
5位.
自己防衛本能じゃな~い?
2票
5位.
その人によるんじゃない?みんなではないよ
2票
8位.
女子校はやばいよ!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
女子校はやばいよ!
かなりやばいよ!女子校は怖いくらいに!
👍
[No2] 2004/12/30 21:59
自己防衛本能じゃな~い?
人数が少ない程、言うじゃな~い
👍
[No1] 2004/12/29 02:11
項目追加した人
1
[1]