メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > 何で,ペヨンジュンは,ヘラヘラ笑っているの??
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

何で,ペヨンジュンは,ヘラヘラ笑っているの??

No.2303
開始 2004/12/27 21:01
終了 2005/01/27 21:01

1位.

笑ったほうがもてると思っているから。

37.8%(17票)
2位.

笑いキノコを食ってしまったから

26.7%(12票)
3位.

実際本人が言ってたけど。。。

11.1%(5票)
3位.

BBSに来てっby投票した人

11.1%(5票)
3位.

ババアが馬鹿みたいに群がってるから。

11.1%(5票)
3位.

日本の奥様方を見方に付けたいから

11.1%(5票)
7位.

くりきんとん食いてー

8.9%(4票)
8位.

しらん。

6.7%(3票)
9位.

美しい差し歯を自慢したいんだろ

4.4%(2票)
10位.

それが売りだから。

2.2%(1票)
10位.

笑袋をつい飽けてしまったから

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/27 21:01
投票期間:終了2005/01/27 21:01
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 実際本人が言ってたけど。。。 へ投票 (2004/12/28 01:35)
笑ってないと、無愛想な顔になるからだってw