メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[どうして?ランキング]
>
[何で,ペヨンジュンは,ヘラヘラ笑っているの??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
どうして?ランキング
何で,ペヨンジュンは,ヘラヘラ笑っているの??
No.2303
開始 2004/12/27 21:01
終了 2005/01/27 21:01
1位.
笑ったほうがもてると思っているから。
17票
2位.
笑いキノコを食ってしまったから
12票
3位.
実際本人が言ってたけど。。。
5票
3位.
BBSに来てっby投票した人
5票
3位.
ババアが馬鹿みたいに群がってるから。
5票
3位.
日本の奥様方を見方に付けたいから
5票
7位.
くりきんとん食いてー
4票
8位.
しらん。
3票
9位.
美しい差し歯を自慢したいんだろ
2票
10位.
それが売りだから。
1票
10位.
笑袋をつい飽けてしまったから
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
実際本人が言ってたけど。。。
笑ってないと、無愛想な顔になるからだってw
👍
[No1] 2004/12/28 01:35
項目追加した人
1
[1]