メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてオレンジレンジは紅白で花を歌わなかったの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

Mr.Childrenランキング

-
-

ORANGE RANGEランキング

-

どうしてオレンジレンジは紅白で花を歌わなかったの?

No.2316
開始 2005/01/01 18:04
終了 2005/02/01 18:04

1位.

私も思った!!

62.7%(37票)
2位.

花は盛り上がらないから。

13.6%(8票)
3位.

ロコローションの方が売れてたから

6.8%(4票)
4位.

花とかいって超糞曲

5.1%(3票)
4位.

ミスチル「シーソーゲーム」のパクリだから

5.1%(3票)
6位.

なんで花じゃないといけないの?

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/01 18:04
投票期間:終了2005/02/01 18:04
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も思った!! へ投票 (2005/01/02 22:43)
テカ出るなら何でもOKヂャン!!?レンジ最高ダァ!!!!
1位 私も思った!! へ投票 (2005/01/23 12:35)
某サイトでは花がでるってかいてあったのに・・むかつく