メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[Mr.Childrenランキング]
>
[どうしてオレンジレンジは紅白で花を歌わなかったの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
Mr.Childrenランキング
どうしてオレンジレンジは紅白で花を歌わなかったの?
No.3442
開始 2005/01/01 18:04
終了 2005/02/01 18:04
1位.
私も思った!!
37票
2位.
花は盛り上がらないから。
8票
3位.
ロコローションの方が売れてたから
4票
4位.
花とかいって超糞曲
3票
4位.
ミスチル「シーソーゲーム」のパクリだから
3票
6位.
なんで花じゃないといけないの?
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
私も思った!!
某サイトでは花がでるってかいてあったのに・・むかつく
👍
[No2] 2005/01/23 12:35
私も思った!!
テカ出るなら何でもOKヂャン!!?レンジ最高ダァ!!!!
👍
[No1] 2005/01/02 22:43
投票した人
1
[1]