メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [Mr.Childrenランキング] > [どうしてオレンジレンジは紅白で花を歌わなかったの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

Mr.Childrenランキング



どうしてオレンジレンジは紅白で花を歌わなかったの?

No.3442
開始 2005/01/01 18:04
終了 2005/02/01 18:04
確定
1位.

私も思った!!

37票
2位.

花は盛り上がらないから。

8票
3位.

ロコローションの方が売れてたから

4票
4位.

花とかいって超糞曲

3票
4位.

ミスチル「シーソーゲーム」のパクリだから

3票
6位.

なんで花じゃないといけないの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も思った!!

某サイトでは花がでるってかいてあったのに・・むかつく
👍 [No2] 2005/01/23 12:35info

私も思った!!

テカ出るなら何でもOKヂャン!!?レンジ最高ダァ!!!!
👍 [No1] 2005/01/02 22:43info

投票した人
1