メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてみんなはあややのコトが嫌いなの?!
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

松浦亜弥ランキング

-

どうしてみんなはあややのコトが嫌いなの?!

No.2317
開始 2005/01/01 18:53
終了 2005/04/01 18:53

1位.

理由あり(BBSへ)

55.3%(21票)
2位.

理由わかんない(自分は好き)

44.7%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/01 18:53
投票期間:終了2005/04/01 18:53
BBS書込み数17件
投票者コメント数10件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 理由あり(BBSへ) へ投票 (2005/01/01 19:34)
喋り方がブリッコみたいだから。佐藤たまおと同じ喋り方&同じ性格だから。あいつは自分の事を可愛いと思ってて、しかもナルシストだから。
2位 理由わかんない(自分は好き) へ投票 (2005/01/01 23:35)
嫌いな人の理由もわかる。けどなんか好き。
1位 理由あり(BBSへ) へ投票 (2005/01/02 11:26)
ブリッコでナルシ
1位 理由あり(BBSへ) へ投票 (2005/01/02 22:41)
ブリブリしてる!!!!ぁと「ナルシィ」ッポィ・・・・・・・・・・・・
1位 理由あり(BBSへ) へ投票 (2005/01/05 12:25)
ぶりっこ、キモイ、糞餓鬼。
1位 理由あり(BBSへ) へ投票 (2005/01/07 02:48)
顔が長山洋子似だから。
2位 理由わかんない(自分は好き) へ投票 (2005/01/08 05:24)
嫉妬。醜いね~
2位 理由わかんない(自分は好き) へ投票 (2005/01/17 19:12)
芸能人だヵらそぅいぅキャラつくるのもしゃぁなぃと思うョwwゥチゎけっこぅ好きだヶドww
1位 理由あり(BBSへ) へ投票 (2005/01/23 12:34)
ぶりっこしててうざいから。人気なんてないのに・・
1位 理由あり(BBSへ) へ投票 (2005/03/26 19:56)
だってキモイし腹の肉がぷに②wブスで厚化粧でデブって・・・しかもキモイ~ww


[ BBSメッセージ ]
テー作です (テー作)
私はテー作なんですが、いつも思ってたんですがどうしてみんなはあややのコトが嫌いなんでしょうか?!あややが嫌いなのは♀に多いみたいですが私は♀ですがあややのコト好きですよっ(^-^) あやや、これからも頑張って(^O^)/

理由あり(BBSへ) (投票した人)
たいして可愛くないのに、ブッリコだから。キモイ。

理由あり (優来)
ブリッコすぎCMとか見ててうざい。 カレーのCMとかとくにいや!!あと 高校時代のパピコのCMもいや!! 似合わないのに思いっきり無理してる!! 本当は22歳なのに17とかウソついてて まだたまォの方がかわいい!!

理由あり(BBSへ) (投票した人)
ハロプロに行ってるから。

理由 (投票した人)
ブリッコってウザイぢゃん。

週刊誌に載ってたんだけど (うーたん)
年齢詐称してる辺りが 最強に。 あきらか しわ目立ってるから ってかババァのくせして無理すんな  父親は義理の人って知ってた??本当の父親は優秀だったらしくて 大学にも行きたかったから ママと別れたんだって シングルマザー&絶縁だって

芸能人って誰しも (玲子)
事務所の売り方に従ってるワケだから恨むなら事務所を恨んだ方がイイ。 自分はテレビでのキャラにキレつつもスキな方だケド