メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [松浦亜弥ランキング] > [どうしてみんなはあややのコトが嫌いなの?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

松浦亜弥ランキング



どうしてみんなはあややのコトが嫌いなの?!

No.5512
開始 2005/01/01 18:53
終了 2005/04/01 18:53
確定
1位.

理由あり(BBSへ)

21票
2位.

理由わかんない(自分は好き)

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


理由あり(BBSへ)

ぶりっこしててうざいから。人気なんてないのに・・
👍 [No17] 2005/01/23 12:34info

投票した人


投票した人

理由わかんない(自分は好き)

芸能人だヵらそぅいぅキャラつくるのもしゃぁなぃと思うョwwゥチゎけっこぅ好きだヶドww
👍 [No16] 2005/01/17 19:12info

👍 [No15] 2005/01/08 05:24info

投票した人


投票した人

理由あり(BBSへ)

顔が長山洋子似だから。
👍 [No14] 2005/01/07 02:48info

芸能人って誰しも

事務所の売り方に従ってるワケだから恨むなら事務所を恨んだ方がイイ。
自分はテレビでのキャラにキレつつもスキな方だケド
👍 [No13] 2005/01/06 00:50info

玲子


うーたん

週刊誌に載ってたんだけど

年齢詐称してる辺りが 最強に。
あきらか しわ目立ってるから ってかババァのくせして無理すんな  父親は義理の人って知ってた??本当の父親は優秀だったらしくて 大学にも行きたかったから ママと別れたんだって シングルマザー&絶縁だって
👍 [No12] 2005/01/05 19:11info

理由あり(BBSへ)

ぶりっこ、キモイ、糞餓鬼。
👍 [No11] 2005/01/05 12:25info

投票した人

理由

ブリッコってウザイぢゃん。
👍 [No9] 2005/01/04 11:58info

投票した人


投票した人

理由あり(BBSへ)

ハロプロに行ってるから。
👍 [No8] 2005/01/03 23:38info

理由あり

ブリッコすぎCMとか見ててうざい。
カレーのCMとかとくにいや!!あと
高校時代のパピコのCMもいや!!
似合わないのに思いっきり無理してる!!
本当は22歳なのに17とかウソついてて
まだたまォの方がかわいい!!
👍 [No7] 2005/01/02 23:31info

優来


投票した人

理由あり(BBSへ)

たいして可愛くないのに、ブッリコだから。キモイ。
👍 [No6] 2005/01/02 23:30info

理由あり(BBSへ)

ブリブリしてる!!!!ぁと「ナルシィ」ッポィ・・・・・・・・・・・・
👍 [No5] 2005/01/02 22:41info

投票した人


投票した人

理由あり(BBSへ)

ブリッコでナルシ
👍 [No4] 2005/01/02 11:26info

理由わかんない(自分は好き)

嫌いな人の理由もわかる。けどなんか好き。
👍 [No3] 2005/01/01 23:35info

投票した人


投票した人

理由あり(BBSへ)

喋り方がブリッコみたいだから。佐藤たまおと同じ喋り方&同じ性格だから。あいつは自分の事を可愛いと思ってて、しかもナルシストだから。
👍 [No2] 2005/01/01 19:34info

テー作です

私はテー作なんですが、いつも思ってたんですがどうしてみんなはあややのコトが嫌いなんでしょうか?!あややが嫌いなのは♀に多いみたいですが私は♀ですがあややのコト好きですよっ(^-^)
あやや、これからも頑張って(^O^)/
👍 [No1] 2005/01/01 18:56info

テー作
1