| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [松浦亜弥ランキング] > [どうしてみんなはあややのコトが嫌いなの?!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
理由あり(BBSへ)ぶりっこしててうざいから。人気なんてないのに・・ 👍 [No17] 2005/01/23 12:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 理由わかんない(自分は好き)芸能人だヵらそぅいぅキャラつくるのもしゃぁなぃと思うョwwゥチゎけっこぅ好きだヶドww 👍 [No16] 2005/01/17 19:12 ![]() |
理由わかんない(自分は好き)嫉妬。醜いね~ 👍 [No15] 2005/01/08 05:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 理由あり(BBSへ)顔が長山洋子似だから。 👍 [No14] 2005/01/07 02:48 ![]() |
![]() 玲子 |
![]() うーたん | 週刊誌に載ってたんだけど年齢詐称してる辺りが 最強に。 あきらか しわ目立ってるから ってかババァのくせして無理すんな 父親は義理の人って知ってた??本当の父親は優秀だったらしくて 大学にも行きたかったから ママと別れたんだって シングルマザー&絶縁だって 👍 [No12] 2005/01/05 19:11 ![]() |
理由あり(BBSへ)ぶりっこ、キモイ、糞餓鬼。 👍 [No11] 2005/01/05 12:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 理由あり(BBSへ)ハロプロに行ってるから。 👍 [No8] 2005/01/03 23:38 ![]() |
![]() 優来 |
![]() 投票した人 | 理由あり(BBSへ)たいして可愛くないのに、ブッリコだから。キモイ。 👍 [No6] 2005/01/02 23:30 ![]() |
理由あり(BBSへ)ブリブリしてる!!!!ぁと「ナルシィ」ッポィ・・・・・・・・・・・・ 👍 [No5] 2005/01/02 22:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 理由あり(BBSへ)ブリッコでナルシ 👍 [No4] 2005/01/02 11:26 ![]() |
理由わかんない(自分は好き)嫌いな人の理由もわかる。けどなんか好き。 👍 [No3] 2005/01/01 23:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 理由あり(BBSへ)喋り方がブリッコみたいだから。佐藤たまおと同じ喋り方&同じ性格だから。あいつは自分の事を可愛いと思ってて、しかもナルシストだから。 👍 [No2] 2005/01/01 19:34 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |