メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして似てる人がいるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして似てる人がいるの?

No.2366
開始 2005/01/18 11:07
終了 2006/01/18 11:07

1位.

60億人もいて似てるのがいない方が不自然

44.4%(16票)
2位.

私の様な奴何人束になっても駄目

5.6%(2票)
2位.

扉なら開いてけばイイ

5.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/18 11:07
投票期間:終了2006/01/18 11:07
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
弟に・・・。 (ゆき♪♪♪)
三年位前に、弟にそっくりな人を見たよ!! あんまり似てたカラ、声かけそうになった; ホントにそっくりだったんだよ~!!

つか (A)
今63億じゃないん?

世界には自分と瓜二つの人が三人はいる (投票した人)
1人親戚でうちとそっくりさんいるよ