メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして似てる人がいるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして似てる人がいるの?

No.2366
開始 2005/01/18 11:07
終了 2006/01/18 11:07
確定
1位.

60億人もいて似てるのがいない方が不自然

16票
2位.

私の様な奴何人束になっても駄目

2票
2位.

扉なら開いてけばイイ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


世界には自分と瓜二つの人が三人はいる

1人親戚でうちとそっくりさんいるよ
👍 [No3] 2005/01/30 22:28info

投票した人


A

つか

今63億じゃないん?
👍 [No2] 2005/01/30 19:41info

弟に・・・。

三年位前に、弟にそっくりな人を見たよ!!
あんまり似てたカラ、声かけそうになった;
ホントにそっくりだったんだよ~!!
👍 [No1] 2005/01/18 20:58info

ゆき♪♪♪
1