メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[どうして?ランキング]
>
[どうして似てる人がいるの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
どうして?ランキング
どうして似てる人がいるの?
No.2366
開始 2005/01/18 11:07
終了 2006/01/18 11:07
1位.
60億人もいて似てるのがいない方が不自然
16票
2位.
私の様な奴何人束になっても駄目
2票
2位.
扉なら開いてけばイイ
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
世界には自分と瓜二つの人が三人はいる
1人親戚でうちとそっくりさんいるよ
👍
[No3] 2005/01/30 22:28
投票した人
A
つか
今63億じゃないん?
👍
[No2] 2005/01/30 19:41
弟に・・・。
三年位前に、弟にそっくりな人を見たよ!! あんまり似てたカラ、声かけそうになった; ホントにそっくりだったんだよ~!!
👍
[No1] 2005/01/18 20:58
ゆき♪♪♪
1
[1]