メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして雑誌の東京の女子高生は私立が多いの?ポッ○ティー○ セブ○ティー○とか
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして雑誌の東京の女子高生は私立が多いの?ポッ○ティー○ セブ○ティー○とか
No.2370
開始 2005/01/19 18:13
終了 2005/04/19 18:13
1位.
私立自体が地方に比べ東京には多い
61.3%
(19票)
2位.
私立って言ってもあの人達は通信制だよ。
6.5%
(2票)
3位.
私立じゃないとEBとかの制服が売れない
3.2%
(1票)
3位.
もうこんな時代だからって
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/19 18:13
投票期間:終了
2005/04/19 18:13
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
1件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
私立自体が地方に比べ東京には多い へ投票
(2005/03/25 23:20)
というか漏れの昔住んでいた県は私立校一桁だったからな……