メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして雑誌の東京の女子高生は私立が多いの?ポッ○ティー○ セブ○ティー○とか] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして雑誌の東京の女子高生は私立が多いの?ポッ○ティー○ セブ○ティー○とか

No.2370
開始 2005/01/19 18:13
終了 2005/04/19 18:13
確定
1位.

私立自体が地方に比べ東京には多い

19票
2位.

私立って言ってもあの人達は通信制だよ。

2票
3位.

私立じゃないとEBとかの制服が売れない

1票
3位.

もうこんな時代だからって

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1