メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてセブンイレブンのおでんは美味しいの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

セブン&アイ・ホールディングスランキング

-

どうしてセブンイレブンのおでんは美味しいの?

No.2371
開始 2005/01/20 16:47
終了 2005/02/20 16:47

1位.

商品なんだから美味くて当たり前

40.0%(12票)
2位.

汁に長時間漬かってるから濃い味でウマイ

20.0%(6票)
3位.

自分で作った方がうめー

13.3%(4票)
4位.

食べた事ないので分からない

6.7%(2票)
4位.

前にタワシで洗ってるの見た

6.7%(2票)
6位.

ホコリだらけですよ?

3.3%(1票)
6位.

マズイっていう人も多いけどね。

3.3%(1票)
6位.

ママの方が美味しぃし。

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/20 16:47
投票期間:終了2005/02/20 16:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ