メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうしてセブンイレブンのおでんは美味しいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうしてセブンイレブンのおでんは美味しいの?

No.2371
開始 2005/01/20 16:47
終了 2005/02/20 16:47
確定
1位.

商品なんだから美味くて当たり前

12票
2位.

汁に長時間漬かってるから濃い味でウマイ

6票
3位.

自分で作った方がうめー

4票
4位.

食べた事ないので分からない

2票
4位.

前にタワシで洗ってるの見た

2票
6位.

ホコリだらけですよ?

1票
6位.

マズイっていう人も多いけどね。

1票
6位.

ママの方が美味しぃし。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1