メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして「テーブル」を「テー」なんて言う略にするの?!略しなくても良いジャン!!
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして「テーブル」を「テー」なんて言う略にするの?!略しなくても良いジャン!!

No.2372
開始 2005/01/20 23:05
終了 2006/01/20 23:05

1位.

書ける字数が限られてるから略せるのは略す

73.2%(30票)
2位.

いちいちこんなテー立てんでええやん

17.1%(7票)
3位.

(私は)略してないよ!

12.2%(5票)
4位.

略したって良いジャン

7.3%(3票)
5位.

それってどういう言い訳?

4.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/20 23:05
投票期間:終了2006/01/20 23:05
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 略したって良いジャン へ投票 (2005/02/03 00:22)
いーじゃん