メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして「テーブル」を「テー」なんて言う略にするの?!略しなくても良いジャン!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして「テーブル」を「テー」なんて言う略にするの?!略しなくても良いジャン!!

No.2372
開始 2005/01/20 23:05
終了 2006/01/20 23:05
確定
1位.

書ける字数が限られてるから略せるのは略す

30票
2位.

いちいちこんなテー立てんでええやん

7票
3位.

(私は)略してないよ!

5票
4位.

略したって良いジャン

3票
5位.

それってどういう言い訳?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1