メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして名古屋の中学の制服は可愛くないのに東京はかわいいの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして名古屋の中学の制服は可愛くないのに東京はかわいいの?

No.2380
開始 2005/01/23 16:29
終了 2005/07/23 16:29

1位.

東京だって可愛くない制服はあるよ

52.8%(28票)
2位.

そういうもの

11.3%(6票)
3位.

あいうえお

5.7%(3票)
4位.

にゃ古屋はみんにゃ赤味噌色だぎゃあ

3.8%(2票)
4位.

名古屋のって可愛くないの?

3.8%(2票)
4位.

中学生日記と金八で結論付けないように

3.8%(2票)
7位.

都会だから

1.9%(1票)
7位.

もう引き返す事はできない

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/23 16:29
投票期間:終了2005/07/23 16:29
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 東京だって可愛くない制服はあるよ へ投票 (2005/01/23 23:05)
東京の制服で可愛いのが多いのって、高校の制服じゃない?中学生のはやっぱりパッとしないのが多いよ