メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[どうして?ランキング]
>
[どうして名古屋の中学の制服は可愛くないのに東京はかわいいの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
どうして?ランキング
どうして名古屋の中学の制服は可愛くないのに東京はかわいいの?
No.2380
開始 2005/01/23 16:29
終了 2005/07/23 16:29
1位.
東京だって可愛くない制服はあるよ
28票
2位.
そういうもの
6票
3位.
あいうえお
3票
4位.
にゃ古屋はみんにゃ赤味噌色だぎゃあ
2票
4位.
名古屋のって可愛くないの?
2票
4位.
中学生日記と金八で結論付けないように
2票
7位.
都会だから
1票
7位.
もう引き返す事はできない
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
東京だって可愛くない制服はあるよ
東京の制服で可愛いのが多いのって、高校の制服じゃない?中学生のはやっぱりパッとしないのが多いよ
👍
[No1] 2005/01/23 23:05
項目追加した人
1
[1]