メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして名古屋の中学の制服は可愛くないのに東京はかわいいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして名古屋の中学の制服は可愛くないのに東京はかわいいの?

No.2380
開始 2005/01/23 16:29
終了 2005/07/23 16:29
確定
1位.

東京だって可愛くない制服はあるよ

28票
2位.

そういうもの

6票
3位.

あいうえお

3票
4位.

にゃ古屋はみんにゃ赤味噌色だぎゃあ

2票
4位.

名古屋のって可愛くないの?

2票
4位.

中学生日記と金八で結論付けないように

2票
7位.

都会だから

1票
7位.

もう引き返す事はできない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


東京だって可愛くない制服はあるよ

東京の制服で可愛いのが多いのって、高校の制服じゃない?中学生のはやっぱりパッとしないのが多いよ
👍 [No1] 2005/01/23 23:05info

項目追加した人
1