メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして春休みや夏休みや冬休みがあって秋休みがないのか
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして春休みや夏休みや冬休みがあって秋休みがないのか

No.2439
開始 2005/03/06 18:15
終了 2005/09/06 18:15

1位.

これ以上休み増やしたらバカが増えるから

14.3%(6票)
2位.

いつ休めるんだ?

9.5%(4票)
3位.

3学期だから

7.1%(3票)
4位.

その分夏休みが長い

4.8%(2票)
4位.

こっち秋休みあるし

4.8%(2票)
6位.

春秋は勉学にさしつかえない季節だから

2.4%(1票)
6位.

秋は勉強にさしつかえない季節だから

2.4%(1票)
6位.

ガキのくせに屁理屈言ってんじゃねーぞ

2.4%(1票)
6位.

春=年度末,夏=お盆,冬=年末年始だから

2.4%(1票)
6位.

そのぅちできるらしぃょ

2.4%(1票)
6位.

しっくりくるから。

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/06 18:15
投票期間:終了2005/09/06 18:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 3学期だから へ投票 (2005/03/07 07:24)
1学期と2学期の間が「夏休み」。2学期と3学期の間が「冬休み」。3学期と1学期の間が「春休み」。
番外 秋は勉強にさしつかえない季節だから へ投票 (2005/03/08 11:10)
夏は暑く、冬は寒いのでなかなか勉強に集中出来ない為です。春も秋と同じく、気温的には勉強に集中出来ますが、春は新学期などいろいろ忙しいので休みをとっているってことだと思います。