メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして春休みや夏休みや冬休みがあって秋休みがないのか] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして春休みや夏休みや冬休みがあって秋休みがないのか

No.2439
開始 2005/03/06 18:15
終了 2005/09/06 18:15
確定
1位.

これ以上休み増やしたらバカが増えるから

6票
2位.

いつ休めるんだ?

4票
3位.

3学期だから

3票
4位.

その分夏休みが長い

2票
4位.

こっち秋休みあるし

2票
6位.

春秋は勉学にさしつかえない季節だから

1票
6位.

秋は勉強にさしつかえない季節だから

1票
6位.

ガキのくせに屁理屈言ってんじゃねーぞ

1票
6位.

春=年度末,夏=お盆,冬=年末年始だから

1票
6位.

そのぅちできるらしぃょ

1票
6位.

しっくりくるから。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1