メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
31歳の独身女性に「おばさん」って言ったらバッグで殴られた。どうしてでしょう
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
31歳の独身女性に「おばさん」って言ったらバッグで殴られた。どうしてでしょう
No.2695
開始 2005/08/02 02:34
終了 2006/08/02 02:34
1位.
おばさん何て言われて嬉しいワケねぇだろ!
26.1%
(12票)
2位.
三十路女はなによりも怖いよ
17.4%
(8票)
3位.
傷害罪で警察に訴えるべき
8.7%
(4票)
4位.
刺されなくてあなたはラッキーでしたよ。
6.5%
(3票)
5位.
「女は30過ぎてから」とかって言うじゃん
4.3%
(2票)
5位.
バックはひどいな・・最近の負け犬は怖えぇ
4.3%
(2票)
7位.
君がその人のきにしてることをいったから
2.2%
(1票)
7位.
テー作がおばさんって言ったから。
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/02 02:34
投票期間:終了
2006/08/02 02:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
テー作がおばさんって言ったから。 へ投票
(2005/08/02 14:57)
あなたが悪いのよ。
傷害罪で警察に訴えるべき へ投票
(2005/08/02 16:23)
そりゃ