メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > 31歳の独身女性に「おばさん」って言ったらバッグで殴られた。どうしてでしょう
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

31歳の独身女性に「おばさん」って言ったらバッグで殴られた。どうしてでしょう

No.2695
開始 2005/08/02 02:34
終了 2006/08/02 02:34

1位.

おばさん何て言われて嬉しいワケねぇだろ!

26.1%(12票)
2位.

三十路女はなによりも怖いよ

17.4%(8票)
3位.

傷害罪で警察に訴えるべき

8.7%(4票)
4位.

刺されなくてあなたはラッキーでしたよ。

6.5%(3票)
5位.

「女は30過ぎてから」とかって言うじゃん

4.3%(2票)
5位.

バックはひどいな・・最近の負け犬は怖えぇ

4.3%(2票)
7位.

君がその人のきにしてることをいったから

2.2%(1票)
7位.

テー作がおばさんって言ったから。

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/02 02:34
投票期間:終了2006/08/02 02:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 テー作がおばさんって言ったから。 へ投票 (2005/08/02 14:57)
あなたが悪いのよ。
3位 傷害罪で警察に訴えるべき へ投票 (2005/08/02 16:23)
そりゃ