メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[どうして?ランキング]
>
[31歳の独身女性に「おばさん」って言ったらバッグで殴られた。どうしてでしょう]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
どうして?ランキング
31歳の独身女性に「おばさん」って言ったらバッグで殴られた。どうしてでしょう
No.2695
開始 2005/08/02 02:34
終了 2006/08/02 02:34
1位.
おばさん何て言われて嬉しいワケねぇだろ!
12票
2位.
三十路女はなによりも怖いよ
8票
3位.
傷害罪で警察に訴えるべき
4票
4位.
刺されなくてあなたはラッキーでしたよ。
3票
5位.
「女は30過ぎてから」とかって言うじゃん
2票
5位.
バックはひどいな・・最近の負け犬は怖えぇ
2票
7位.
君がその人のきにしてることをいったから
1票
7位.
テー作がおばさんって言ったから。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
1
[1]