メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [31歳の独身女性に「おばさん」って言ったらバッグで殴られた。どうしてでしょう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



31歳の独身女性に「おばさん」って言ったらバッグで殴られた。どうしてでしょう

No.2695
開始 2005/08/02 02:34
終了 2006/08/02 02:34
確定
1位.

おばさん何て言われて嬉しいワケねぇだろ!

12票
2位.

三十路女はなによりも怖いよ

8票
3位.

傷害罪で警察に訴えるべき

4票
4位.

刺されなくてあなたはラッキーでしたよ。

3票
5位.

「女は30過ぎてから」とかって言うじゃん

2票
5位.

バックはひどいな・・最近の負け犬は怖えぇ

2票
7位.

君がその人のきにしてることをいったから

1票
7位.

テー作がおばさんって言ったから。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1