メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > なぜ頭の悪い女は、すぐに「キモイ」とか「ウザイ」っていうのか
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

なぜ頭の悪い女は、すぐに「キモイ」とか「ウザイ」っていうのか

No.2711
開始 2005/08/09 07:37
終了 2006/08/09 07:37

1位.

頭悪いから多くの言葉を知らないため

56.1%(23票)
2位.

頭良くたって言う。しかも男だって言うし!

7.3%(3票)
3位.

言うことが思いつかないからです。

4.9%(2票)
3位.

人を中傷するのに最適な言葉だと知ってる為

4.9%(2票)
3位.

キモイから ウザイから

4.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/09 07:37
投票期間:終了2006/08/09 07:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 言うことが思いつかないからです。 へ投票 (2005/08/09 12:09)
多分。
3位 人を中傷するのに最適な言葉だと知ってる為 へ投票 (2005/08/10 00:31)
このテー作キモ~イ。ウザすぎ~。ギャハハ★
3位 キモイから ウザイから へ投票 (2006/04/04 15:02)
んなのたりまえやん