メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
なぜ頭の悪い女は、すぐに「キモイ」とか「ウザイ」っていうのか
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
なぜ頭の悪い女は、すぐに「キモイ」とか「ウザイ」っていうのか
No.2711
開始 2005/08/09 07:37
終了 2006/08/09 07:37
1位.
頭悪いから多くの言葉を知らないため
56.1%
(23票)
2位.
頭良くたって言う。しかも男だって言うし!
7.3%
(3票)
3位.
言うことが思いつかないからです。
4.9%
(2票)
3位.
人を中傷するのに最適な言葉だと知ってる為
4.9%
(2票)
3位.
キモイから ウザイから
4.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/09 07:37
投票期間:終了
2006/08/09 07:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
言うことが思いつかないからです。 へ投票
(2005/08/09 12:09)
多分。
人を中傷するのに最適な言葉だと知ってる為 へ投票
(2005/08/10 00:31)
このテー作キモ~イ。ウザすぎ~。ギャハハ★
キモイから ウザイから へ投票
(2006/04/04 15:02)
んなのたりまえやん