メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [なぜ頭の悪い女は、すぐに「キモイ」とか「ウザイ」っていうのか] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



なぜ頭の悪い女は、すぐに「キモイ」とか「ウザイ」っていうのか

No.2711
開始 2005/08/09 07:37
終了 2006/08/09 07:37
確定
1位.

頭悪いから多くの言葉を知らないため

23票
2位.

頭良くたって言う。しかも男だって言うし!

3票
3位.

言うことが思いつかないからです。

2票
3位.

人を中傷するのに最適な言葉だと知ってる為

2票
3位.

キモイから ウザイから

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1