メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして台風で地下鉄までが運休停止するの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして台風で地下鉄までが運休停止するの?

No.2757
開始 2005/08/26 01:27
終了 2006/02/26 01:27

1位.

地下に水が流れ込んで危険だから?

53.8%(14票)
2位.

みんなが休むと自分も休みたくなる

7.7%(2票)
3位.

運転士が運転するの面倒臭くなったから

3.8%(1票)
3位.

半蔵門~東武線は一部地上部分がある

3.8%(1票)
3位.

名谷~西神中央までは地上にあるから

3.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/26 01:27
投票期間:終了2006/02/26 01:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数26人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 地下に水が流れ込んで危険だから? へ投票 (2005/08/26 01:43)
知らんけど
3位 半蔵門~東武線は一部地上部分がある へ投票 (2005/08/26 23:59)
東急~半蔵門~東武