メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして、授業中はトイレへ行ってはダメなの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

アメリカランキング

-

どうして、授業中はトイレへ行ってはダメなの?

No.2804
開始 2005/09/17 06:01
終了 2006/09/17 06:01

1位.

排泄は休み時間に済ますのが普通だからだろ

32.7%(17票)
2位.

ダメじゃないだろ。断ってから行け

25.0%(13票)
3位.

否!授業中トイレに行かせないのは体罰です

9.6%(5票)
4位.

もうこのテー飽きた。

3.8%(2票)
4位.

ガマンは体に負担。間接的な体罰。

3.8%(2票)
4位.

神田和美

3.8%(2票)
7位.

お前は保育園児か!

1.9%(1票)
7位.

かまわんよほほほほっほ

1.9%(1票)
7位.

しらん

1.9%(1票)
7位.

アメリカでは授業中でも行っていいらしい

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/17 06:01
投票期間:終了2006/09/17 06:01
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数52人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 排泄は休み時間に済ますのが普通だからだろ へ投票 (2005/09/17 06:29)
またあちこちにお漏らしテーたてやがって…何階聞いても答えは同じだよ このド変態が
1位 排泄は休み時間に済ますのが普通だからだろ へ投票 (2005/09/17 11:18)
でもトイレ近い人は休み時間に行ってもまたしたくなるんだよね。私はすごい頻尿だからしょっちゅう我慢出来ずに漏らしてた。
4位 ガマンは体に負担。間接的な体罰。 へ投票 (2005/09/17 12:37)
教師は何を考えているんだ。人間の排便という本能をだめとは。№1は一言多い。
1位 排泄は休み時間に済ますのが普通だからだろ へ投票 (2005/09/17 13:15)
下等動物じゃないんだから・・・したくなってからトイレに行くという習慣を改めろ!
2位 ダメじゃないだろ。断ってから行け へ投票 (2005/09/17 17:18)
そんな学校あるのか???全然行ってもいいっしょ!
3位 否!授業中トイレに行かせないのは体罰です へ投票 (2005/09/17 18:20)
体罰に該当します。(本当のこと)嘘だと思うのなら、教育委員会に確認してみてください。
1位 排泄は休み時間に済ますのが普通だからだろ へ投票 (2005/09/18 02:10)
何のための休み時間よ!w
1位 排泄は休み時間に済ますのが普通だからだろ へ投票 (2005/09/19 19:56)
でも行かせてほしい。オモラシ癖があるから
4位 ガマンは体に負担。間接的な体罰。 へ投票 (2005/09/20 13:59)
こんなこともわからぬクソ教師が増えたんだよね。
2位 ダメじゃないだろ。断ってから行け へ投票 (2005/10/17 13:37)
人間なんだから遠慮しちゃだめ。膀胱炎とかになったらだめじゃん
3位 否!授業中トイレに行かせないのは体罰です へ投票 (2006/01/29 06:41)
ちなみに私はお漏らし経験者です。