メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして、授業中はトイレへ行ってはダメなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
-
アメリカランキング
-
どうして、授業中はトイレへ行ってはダメなの?
No.2804
開始 2005/09/17 06:01
終了 2006/09/17 06:01
1位.
排泄は休み時間に済ますのが普通だからだろ
32.7%
(17票)
2位.
ダメじゃないだろ。断ってから行け
25.0%
(13票)
3位.
否!授業中トイレに行かせないのは体罰です
9.6%
(5票)
4位.
もうこのテー飽きた。
3.8%
(2票)
4位.
ガマンは体に負担。間接的な体罰。
3.8%
(2票)
4位.
神田和美
3.8%
(2票)
7位.
お前は保育園児か!
1.9%
(1票)
7位.
かまわんよほほほほっほ
1.9%
(1票)
7位.
しらん
1.9%
(1票)
7位.
アメリカでは授業中でも行っていいらしい
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/17 06:01
投票期間:終了
2006/09/17 06:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
52人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
排泄は休み時間に済ますのが普通だからだろ へ投票
(2005/09/17 06:29)
またあちこちにお漏らしテーたてやがって…何階聞いても答えは同じだよ このド変態が
排泄は休み時間に済ますのが普通だからだろ へ投票
(2005/09/17 11:18)
でもトイレ近い人は休み時間に行ってもまたしたくなるんだよね。私はすごい頻尿だからしょっちゅう我慢出来ずに漏らしてた。
ガマンは体に負担。間接的な体罰。 へ投票
(2005/09/17 12:37)
教師は何を考えているんだ。人間の排便という本能をだめとは。№1は一言多い。
排泄は休み時間に済ますのが普通だからだろ へ投票
(2005/09/17 13:15)
下等動物じゃないんだから・・・したくなってからトイレに行くという習慣を改めろ!
ダメじゃないだろ。断ってから行け へ投票
(2005/09/17 17:18)
そんな学校あるのか???全然行ってもいいっしょ!
否!授業中トイレに行かせないのは体罰です へ投票
(2005/09/17 18:20)
体罰に該当します。(本当のこと)嘘だと思うのなら、教育委員会に確認してみてください。
排泄は休み時間に済ますのが普通だからだろ へ投票
(2005/09/18 02:10)
何のための休み時間よ!w
排泄は休み時間に済ますのが普通だからだろ へ投票
(2005/09/19 19:56)
でも行かせてほしい。オモラシ癖があるから
ガマンは体に負担。間接的な体罰。 へ投票
(2005/09/20 13:59)
こんなこともわからぬクソ教師が増えたんだよね。
ダメじゃないだろ。断ってから行け へ投票
(2005/10/17 13:37)
人間なんだから遠慮しちゃだめ。膀胱炎とかになったらだめじゃん
否!授業中トイレに行かせないのは体罰です へ投票
(2006/01/29 06:41)
ちなみに私はお漏らし経験者です。