メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして、授業中はトイレへ行ってはダメなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして、授業中はトイレへ行ってはダメなの?

No.2804
開始 2005/09/17 06:01
終了 2006/09/17 06:01
確定
1位.

排泄は休み時間に済ますのが普通だからだろ

17票
2位.

ダメじゃないだろ。断ってから行け

13票
3位.

否!授業中トイレに行かせないのは体罰です

5票
4位.

もうこのテー飽きた。

2票
4位.

ガマンは体に負担。間接的な体罰。

2票
4位.

神田和美

2票
7位.

お前は保育園児か!

1票
7位.

かまわんよほほほほっほ

1票
7位.

しらん

1票
7位.

アメリカでは授業中でも行っていいらしい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1