メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして福岡はあんなに大きな地震があって都会なのに被害が少なかったの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして福岡はあんなに大きな地震があって都会なのに被害が少なかったの?

No.2807
開始 2005/09/17 19:51
終了 2005/10/17 19:51

1位.

多くの建築物に震災対策が施されていたから

30.8%(8票)
2位.

直下型じゃなかったから

11.5%(3票)
3位.

震源地が島の方にずれていただけ。

7.7%(2票)
4位.

地下に最新テクノロジーがあるからじゃほほ

3.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/17 19:51
投票期間:終了2005/10/17 19:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数26人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 多くの建築物に震災対策が施されていたから へ投票 (2005/09/17 21:35)
海外に比べると、日本の建物はかなり頑丈だ