メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして福岡はあんなに大きな地震があって都会なのに被害が少なかったの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして福岡はあんなに大きな地震があって都会なのに被害が少なかったの?

No.2807
開始 2005/09/17 19:51
終了 2005/10/17 19:51
確定
1位.

多くの建築物に震災対策が施されていたから

8票
2位.

直下型じゃなかったから

3票
3位.

震源地が島の方にずれていただけ。

2票
4位.

地下に最新テクノロジーがあるからじゃほほ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1