メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして学校行って勉強しなくちゃいけないの??
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして学校行って勉強しなくちゃいけないの??

No.2812
開始 2005/09/20 19:01
終了 2006/09/20 19:01

1位.

別に行かなくてもいいですよ。ご自由に。

35.9%(14票)
2位.

勉強するところでしょ

28.2%(11票)
3位.

保育園児?

5.1%(2票)
3位.

何の知識も無く働くと稼げないから

5.1%(2票)
5位.

低脳発見

2.6%(1票)
5位.

じゃ家でお勉強しなさいほほっほほ

2.6%(1票)
5位.

ほっほっほってヤツウザい。サンタ気取りか

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/20 19:01
投票期間:終了2006/09/20 19:01
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 何の知識も無く働くと稼げないから へ投票 (2005/09/22 14:25)
福沢諭吉の学問のススメを読みましょう。
1位 別に行かなくてもいいですよ。ご自由に。 へ投票 (2005/09/25 01:13)
最終的に、困るのは自分自身
2位 勉強するところでしょ へ投票 (2005/09/25 16:45)
友達もつくてばいいじゃん
1位 別に行かなくてもいいですよ。ご自由に。 へ投票 (2005/09/25 17:16)
親には子供を学校に行かせる義務があるが、子供には教育を受ける権利があるだけで義務はない。