メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして学校行って勉強しなくちゃいけないの??
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして学校行って勉強しなくちゃいけないの??
No.2812
開始 2005/09/20 19:01
終了 2006/09/20 19:01
1位.
別に行かなくてもいいですよ。ご自由に。
35.9%
(14票)
2位.
勉強するところでしょ
28.2%
(11票)
3位.
保育園児?
5.1%
(2票)
3位.
何の知識も無く働くと稼げないから
5.1%
(2票)
5位.
低脳発見
2.6%
(1票)
5位.
じゃ家でお勉強しなさいほほっほほ
2.6%
(1票)
5位.
ほっほっほってヤツウザい。サンタ気取りか
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/20 19:01
投票期間:終了
2006/09/20 19:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
何の知識も無く働くと稼げないから へ投票
(2005/09/22 14:25)
福沢諭吉の学問のススメを読みましょう。
別に行かなくてもいいですよ。ご自由に。 へ投票
(2005/09/25 01:13)
最終的に、困るのは自分自身
勉強するところでしょ へ投票
(2005/09/25 16:45)
友達もつくてばいいじゃん
別に行かなくてもいいですよ。ご自由に。 へ投票
(2005/09/25 17:16)
親には子供を学校に行かせる義務があるが、子供には教育を受ける権利があるだけで義務はない。