メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして学校行って勉強しなくちゃいけないの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして学校行って勉強しなくちゃいけないの??

No.2812
開始 2005/09/20 19:01
終了 2006/09/20 19:01
確定
1位.

別に行かなくてもいいですよ。ご自由に。

14票
2位.

勉強するところでしょ

11票
3位.

保育園児?

2票
3位.

何の知識も無く働くと稼げないから

2票
5位.

低脳発見

1票
5位.

じゃ家でお勉強しなさいほほっほほ

1票
5位.

ほっほっほってヤツウザい。サンタ気取りか

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1