メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして真面目に聞いてるのに「あほう」と書く人がいるの?しかも答えになってないし
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして真面目に聞いてるのに「あほう」と書く人がいるの?しかも答えになってないし
No.3179
開始 2006/04/22 23:32
終了 2007/04/22 23:32
1位.
解答が解らんから適当に答えてるんじゃね?
34.4%
(11票)
2位.
質問があまりにも恥知らずだったりかも?
12.5%
(4票)
3位.
本当に”真剣”に聞けば皆真面目に答えるよ
6.3%
(2票)
4位.
自己紹介
3.1%
(1票)
4位.
構ってほしい年頃なのかもね
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/04/22 23:32
投票期間:終了
2007/04/22 23:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
32人
おすすめ者数
7人
0件
[ 投票者のコメント ]
解答が解らんから適当に答えてるんじゃね? へ投票
(2006/04/23 09:39)
オレもそんなカンジwww
解答が解らんから適当に答えてるんじゃね? へ投票
(2006/04/25 13:05)
頭悪いんだよ
解答が解らんから適当に答えてるんじゃね? へ投票
(2006/04/25 14:31)
のナス地に