メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして真面目に聞いてるのに「あほう」と書く人がいるの?しかも答えになってないし
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして真面目に聞いてるのに「あほう」と書く人がいるの?しかも答えになってないし

No.3179
開始 2006/04/22 23:32
終了 2007/04/22 23:32

1位.

解答が解らんから適当に答えてるんじゃね?

34.4%(11票)
2位.

質問があまりにも恥知らずだったりかも?

12.5%(4票)
3位.

本当に”真剣”に聞けば皆真面目に答えるよ

6.3%(2票)
4位.

自己紹介

3.1%(1票)
4位.

構ってほしい年頃なのかもね

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/04/22 23:32
投票期間:終了2007/04/22 23:32
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数32人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 解答が解らんから適当に答えてるんじゃね? へ投票 (2006/04/23 09:39)
オレもそんなカンジwww
1位 解答が解らんから適当に答えてるんじゃね? へ投票 (2006/04/25 13:05)
頭悪いんだよ
1位 解答が解らんから適当に答えてるんじゃね? へ投票 (2006/04/25 14:31)
のナス地に