メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして真面目に聞いてるのに「あほう」と書く人がいるの?しかも答えになってないし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして真面目に聞いてるのに「あほう」と書く人がいるの?しかも答えになってないし

No.3179
開始 2006/04/22 23:32
終了 2007/04/22 23:32
確定
1位.

解答が解らんから適当に答えてるんじゃね?

11票
2位.

質問があまりにも恥知らずだったりかも?

4票
3位.

本当に”真剣”に聞けば皆真面目に答えるよ

2票
4位.

自己紹介

1票
4位.

構ってほしい年頃なのかもね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1