メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > mezzopiano好き??私は大好きなんだけど・・・。ダサいかなぁ。どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

mezzopiano好き??私は大好きなんだけど・・・。ダサいかなぁ。どう思う?

No.714
開始 2003/03/23 21:25
終了 2003/04/23 21:25

1位.

ダサい!

40.0%(16票)
2位.

CHO→可愛い!!!

30.0%(12票)
3位.

キモイ!!

12.5%(5票)
4位.

赤チャンみたい!

7.5%(3票)
4位.

好きって言ってる人ヤバイ!

7.5%(3票)
6位.

嫌い。

2.5%(1票)
7位.

大好き★☆

0.0%(0票)
7位.

大好き!服たくさん持ってるよ☆★♪

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/23 21:25
投票期間:終了2003/04/23 21:25
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ダサい! へ投票 (2003/03/23 21:52)
ごめん・・私は嫌い。。でも、個人個人の好き嫌いが有るしさぁ。個性を大切にした方がいいと思うよ。
2位 CHO→可愛い!!! へ投票 (2003/03/24 21:34)
小さい子が着てたら可愛いよね。そもそもあれって幼稚園とかの子向けでしょ?
4位 赤チャンみたい! へ投票 (2003/03/25 10:36)
て、いうか赤ちゃんじゃん
2位 CHO→可愛い!!! へ投票 (2003/03/26 15:09)
ぜったいださくないよー。かわいすぎっ
1位 ダサい! へ投票 (2003/03/30 15:17)
ヤバイ子が着る
3位 キモイ!! へ投票 (2003/04/04 15:50)
ぶりっこ。
1位 ダサい! へ投票 (2003/04/12 15:29)
ダサーーーーーイoしたかーい!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
ヤバイ (・・・・)
小学5年生以下がきててもなんとも思わないけど。 中学生だったらちょっと・・・・

(dbdbdb)
dfb