メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
mezzopiano好き??私は大好きなんだけど・・・。ダサいかなぁ。どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
mezzopiano好き??私は大好きなんだけど・・・。ダサいかなぁ。どう思う?
No.714
開始 2003/03/23 21:25
終了 2003/04/23 21:25
1位.
ダサい!
40.0%
(16票)
2位.
CHO→可愛い!!!
30.0%
(12票)
3位.
キモイ!!
12.5%
(5票)
4位.
赤チャンみたい!
7.5%
(3票)
4位.
好きって言ってる人ヤバイ!
7.5%
(3票)
6位.
嫌い。
2.5%
(1票)
7位.
大好き★☆
0.0%
(0票)
7位.
大好き!服たくさん持ってるよ☆★♪
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/23 21:25
投票期間:終了
2003/04/23 21:25
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
ダサい! へ投票
(2003/03/23 21:52)
ごめん・・私は嫌い。。でも、個人個人の好き嫌いが有るしさぁ。個性を大切にした方がいいと思うよ。
CHO→可愛い!!! へ投票
(2003/03/24 21:34)
小さい子が着てたら可愛いよね。そもそもあれって幼稚園とかの子向けでしょ?
赤チャンみたい! へ投票
(2003/03/25 10:36)
て、いうか赤ちゃんじゃん
CHO→可愛い!!! へ投票
(2003/03/26 15:09)
ぜったいださくないよー。かわいすぎっ
ダサい! へ投票
(2003/03/30 15:17)
ヤバイ子が着る
キモイ!! へ投票
(2003/04/04 15:50)
ぶりっこ。
ダサい! へ投票
(2003/04/12 15:29)
ダサーーーーーイoしたかーい!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
ヤバイ
(・・・・)
小学5年生以下がきててもなんとも思わないけど。 中学生だったらちょっと・・・・
ウ
(dbdbdb)
dfb