メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [mezzopiano好き??私は大好きなんだけど・・・。ダサいかなぁ。どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



mezzopiano好き??私は大好きなんだけど・・・。ダサいかなぁ。どう思う?

No.714
開始 2003/03/23 21:25
終了 2003/04/23 21:25
確定
1位.

ダサい!

16票
2位.

CHO→可愛い!!!

12票
3位.

キモイ!!

5票
4位.

赤チャンみたい!

3票
4位.

好きって言ってる人ヤバイ!

3票
6位.

嫌い。

1票
7位.

大好き★☆

0票
7位.

大好き!服たくさん持ってるよ☆★♪

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ダサい!

ダサーーーーーイoしたかーい!!!!!!
👍 [No9] 2003/04/12 15:29info

投票した人


投票した人

キモイ!!

ぶりっこ。
👍 [No8] 2003/04/04 15:50info

ダサい!

ヤバイ子が着る
👍 [No7] 2003/03/30 15:17info

投票した人


投票した人

CHO→可愛い!!!

ぜったいださくないよー。かわいすぎっ
👍 [No6] 2003/03/26 15:09info

dfb
👍 [No5] 2003/03/25 21:45info

dbdbdb


投票した人

赤チャンみたい!

て、いうか赤ちゃんじゃん
👍 [No4] 2003/03/25 10:36info

CHO→可愛い!!!

小さい子が着てたら可愛いよね。そもそもあ
れって幼稚園とかの子向けでしょ?
👍 [No3] 2003/03/24 21:34info

投票した人


・・・・

ヤバイ

小学5年生以下がきててもなんとも思わないけど。
中学生だったらちょっと・・・・
👍 [No2] 2003/03/23 22:13info

ダサい!

ごめん・・私は嫌い。。でも、個人個人の好
き嫌いが有るしさぁ。個性を大切にした方が
いいと思うよ。
👍 [No1] 2003/03/23 21:52info

投票した人
1