メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > レインボーパークに行った人ぉ(いった感想はbbsに!!)
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

レインボーパークに行った人ぉ(いった感想はbbsに!!)

No.1197
開始 2003/09/15 11:43
終了 2003/10/15 11:42

1位.

ダッサーイ

30.0%(12票)
2位.

いった!

25.0%(10票)
3位.

いってないよー!!

15.0%(6票)
4位.

何それ??

12.5%(5票)
5位.

高いねん!!やすくしろ!!

7.5%(3票)
6位.

誰が行くか!

5.0%(2票)
6位.

おっぱいみた

5.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/15 11:43
投票期間:終了2003/10/15 11:42
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ダッサーイ へ投票 (2003/09/21 17:51)
あたし、ナルミヤブランド嫌い
2位 いった! へ投票 (2003/09/23 21:28)
はまったー
1位 ダッサーイ へ投票 (2003/10/09 21:00)
行きたくないね、そんなとこ
1位 ダッサーイ へ投票 (2003/10/13 12:03)
やばい


[ BBSメッセージ ]
行った事あるヨーー (あんみつ)
レインボーパーク行った事あるよー  文房具とか雑貨とかかわいかったけどナルミヤだからちょっと高い!んだよね

いった! (苺=3)
レインボーパーク行った事あるよ~! 思ったよりせまかったカナ?(藤崎)

高いっ! (かな)
ちょぉ~高いし!

可愛すぎ!!!! (美香)
一ヶ月10回は言ってるよ~!!! ってゆうかさぁ、高いとかいってフツ~に買えるし!!! あんなとこ、安すぎ!