メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
レインボーパークに行った人ぉ(いった感想はbbsに!!)
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
レインボーパークに行った人ぉ(いった感想はbbsに!!)
No.1197
開始 2003/09/15 11:43
終了 2003/10/15 11:42
1位.
ダッサーイ
30.0%
(12票)
2位.
いった!
25.0%
(10票)
3位.
いってないよー!!
15.0%
(6票)
4位.
何それ??
12.5%
(5票)
5位.
高いねん!!やすくしろ!!
7.5%
(3票)
6位.
誰が行くか!
5.0%
(2票)
6位.
おっぱいみた
5.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/15 11:43
投票期間:終了
2003/10/15 11:42
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
3人
8件
[ 投票者のコメント ]
ダッサーイ へ投票
(2003/09/21 17:51)
あたし、ナルミヤブランド嫌い
いった! へ投票
(2003/09/23 21:28)
はまったー
ダッサーイ へ投票
(2003/10/09 21:00)
行きたくないね、そんなとこ
ダッサーイ へ投票
(2003/10/13 12:03)
やばい
[ BBSメッセージ ]
行った事あるヨーー
(あんみつ)
レインボーパーク行った事あるよー 文房具とか雑貨とかかわいかったけどナルミヤだからちょっと高い!んだよね
いった!
(苺=3)
レインボーパーク行った事あるよ~! 思ったよりせまかったカナ?(藤崎)
高いっ!
(かな)
ちょぉ~高いし!
可愛すぎ!!!!
(美香)
一ヶ月10回は言ってるよ~!!! ってゆうかさぁ、高いとかいってフツ~に買えるし!!! あんなとこ、安すぎ!