メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [レインボーパークに行った人ぉ(いった感想はbbsに!!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



レインボーパークに行った人ぉ(いった感想はbbsに!!)

No.1197
開始 2003/09/15 11:43
終了 2003/10/15 11:42
確定
1位.

ダッサーイ

12票
2位.

いった!

10票
3位.

いってないよー!!

6票
4位.

何それ??

5票
5位.

高いねん!!やすくしろ!!

3票
6位.

誰が行くか!

2票
6位.

おっぱいみた

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2003/10/13 12:03info

ダッサーイ

行きたくないね、そんなとこ
👍 [No7] 2003/10/09 21:00info

投票した人


美香

可愛すぎ!!!!

一ヶ月10回は言ってるよ~!!!
ってゆうかさぁ、高いとかいってフツ~に買えるし!!!
あんなとこ、安すぎ!
👍 [No6] 2003/10/02 20:45info

高いっ!

ちょぉ~高いし!
👍 [No5] 2003/09/28 13:30info

かな


投票した人

いった!

はまったー
👍 [No4] 2003/09/23 21:28info

ダッサーイ

あたし、ナルミヤブランド嫌い
👍 [No3] 2003/09/21 17:51info

投票した人


苺=3

いった!

レインボーパーク行った事あるよ~!
思ったよりせまかったカナ?(藤崎)
👍 [No2] 2003/09/16 20:23info

行った事あるヨーー

レインボーパーク行った事あるよー  文房具とか雑貨とかかわいかったけどナルミヤだからちょっと高い!んだよね
👍 [No1] 2003/09/15 11:58info

あんみつ
1