やばい
行きたくないね、そんなとこ
一ヶ月10回は言ってるよ~!!! ってゆうかさぁ、高いとかいってフツ~に買えるし!!! あんなとこ、安すぎ!
ちょぉ~高いし!
はまったー
あたし、ナルミヤブランド嫌い
レインボーパーク行った事あるよ~! 思ったよりせまかったカナ?(藤崎)
レインボーパーク行った事あるよー 文房具とか雑貨とかかわいかったけどナルミヤだからちょっと高い!んだよね