メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
中3から高3くらいの女が着られるブランドの服は??
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
中3から高3くらいの女が着られるブランドの服は??
No.1249
開始 2003/10/11 18:22
終了 2003/11/11 18:21
1位.
BBSで教える~☆
100.0%
(8票)
2位.
え~知らない★
50.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/11 18:22
投票期間:終了
2003/11/11 18:21
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
8人
おすすめ者数
10人
5件
[ BBSメッセージ ]
えっとね・・・
(ぴよこ)
中3~高3だったら、やっぱセシルじゃないかな? あと高1くらいからならPinkygirlsとかさ★ 高1か高2までだったらJASSIEやONE*WAYもあるし。 BLUEMOONBLUEも良いと思う☆★ ってか結構何でも着れるんじゃないかなぁ??返事待ってるよ☆
私は・・・
(☆)
私は、中3なんだけどJASSIEとか、B・M・Bとか多分高2.3?!くらいまでなら、着るよ!!
えっとね
(さーちゃん)
セシル、Ji-maxx、TIARA、EGOISTとか。このみにもよるんじゃない?
普通は
(イチゴ)
クレージュまででしょ!!!!
ありがとうございます☆
(質問者)
こんなに教えてもらえて嬉しいです!! 返事が遅くなってスイマセンでした↓↓