メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > 中3から高3くらいの女が着られるブランドの服は??
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

中3から高3くらいの女が着られるブランドの服は??

No.1249
開始 2003/10/11 18:22
終了 2003/11/11 18:21

1位.

BBSで教える~☆

100.0%(8票)
2位.

え~知らない★

50.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/11 18:22
投票期間:終了2003/11/11 18:21
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数8人
おすすめ者数10人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
えっとね・・・ (ぴよこ)
中3~高3だったら、やっぱセシルじゃないかな? あと高1くらいからならPinkygirlsとかさ★ 高1か高2までだったらJASSIEやONE*WAYもあるし。 BLUEMOONBLUEも良いと思う☆★ ってか結構何でも着れるんじゃないかなぁ??返事待ってるよ☆

私は・・・ (☆)
私は、中3なんだけどJASSIEとか、B・M・Bとか多分高2.3?!くらいまでなら、着るよ!!

えっとね (さーちゃん)
セシル、Ji-maxx、TIARA、EGOISTとか。このみにもよるんじゃない?

普通は (イチゴ)
クレージュまででしょ!!!!

ありがとうございます☆ (質問者)
こんなに教えてもらえて嬉しいです!! 返事が遅くなってスイマセンでした↓↓