メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
小④で身長140.6で体重38kg!コレってデブ?
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
小④で身長140.6で体重38kg!コレってデブ?
No.1405
開始 2003/11/01 14:42
終了 2003/12/01 14:41
1位.
少し太ってる
75.8%
(25票)
2位.
普通じゃん
21.2%
(7票)
3位.
痩せてる
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/01 14:42
投票期間:終了
2003/12/01 14:41
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
3件
投票者数
33人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
少し太ってる へ投票
(2003/11/01 15:54)
140.6㌢よりでっかくて、同じ体重の人いるよ。その人中1ね。
少し太ってる へ投票
(2003/11/02 10:47)
チョデブだよねぇ。あたしは、156cmで、43kgだけどぉ?!
少し太ってる へ投票
(2003/11/03 18:37)
少しじゃなくてだいぶデブm
[ BBSメッセージ ]
ちょっと・・・
(☆花☆)
ちょっぴり太ってるカナッ?
っえ??
(みーたん)
はぁ。本当に言ってんの??言っちゃ悪いけどちょーデブですね。(笑)質問した人ゴメン!!
え~
(まいさん)
私は小⑤で136.3だけど体重は29kです! 質問者!少し運動した方がいいですよ! 体にもよくないしねっ!
やばくない?
(亜美子)
私は昔142㌢で34㌔だったょ?それでも普通だったし。 やばくね?
うさい
(?)
ここはSHOPランだし!しね!
でぶでしょ!
(かく)
私は小4で150近くで20Kg後半やたっで!だからデブやろ!
ふふ
(chippy)
私は小4で142cm&30kg だいじょーぶ!うちのクラスに 130cmで40kgの人いるから!(これほんと) うちはやせてるほうだけど