メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > 小④で身長140.6で体重38kg!コレってデブ?
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

小④で身長140.6で体重38kg!コレってデブ?

No.1405
開始 2003/11/01 14:42
終了 2003/12/01 14:41

1位.

少し太ってる

75.8%(25票)
2位.

普通じゃん

21.2%(7票)
3位.

痩せてる

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/01 14:42
投票期間:終了2003/12/01 14:41
BBS書込み数10件
投票者コメント数3件
投票者数33人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 少し太ってる へ投票 (2003/11/01 15:54)
140.6㌢よりでっかくて、同じ体重の人いるよ。その人中1ね。
1位 少し太ってる へ投票 (2003/11/02 10:47)
チョデブだよねぇ。あたしは、156cmで、43kgだけどぉ?!
1位 少し太ってる へ投票 (2003/11/03 18:37)
少しじゃなくてだいぶデブm


[ BBSメッセージ ]
ちょっと・・・ (☆花☆)
ちょっぴり太ってるカナッ?

っえ?? (みーたん)
はぁ。本当に言ってんの??言っちゃ悪いけどちょーデブですね。(笑)質問した人ゴメン!!

え~ (まいさん)
私は小⑤で136.3だけど体重は29kです! 質問者!少し運動した方がいいですよ! 体にもよくないしねっ!

やばくない? (亜美子)
私は昔142㌢で34㌔だったょ?それでも普通だったし。 やばくね?

うさい (?)
ここはSHOPランだし!しね!

でぶでしょ! (かく)
私は小4で150近くで20Kg後半やたっで!だからデブやろ!

ふふ (chippy)
私は小4で142cm&30kg だいじょーぶ!うちのクラスに 130cmで40kgの人いるから!(これほんと) うちはやせてるほうだけど