私は小4で142cm&30kg だいじょーぶ!うちのクラスに 130cmで40kgの人いるから!(これほんと) うちはやせてるほうだけど
私は小4で150近くで20Kg後半やたっで!だからデブやろ!
少しじゃなくてだいぶデブm
チョデブだよねぇ。あたしは、156cmで 、43kgだけどぉ?!
ここはSHOPランだし!しね!
私は昔142㌢で34㌔だったょ?それでも普通だったし。 やばくね?
私は小⑤で136.3だけど体重は29kです! 質問者!少し運動した方がいいですよ! 体にもよくないしねっ!
はぁ。本当に言ってんの??言っちゃ悪いけどちょーデブですね。(笑)質問した人ゴメン!!
140.6㌢よりでっかくて、同じ体重の人 いるよ。その人中1ね。
ちょっぴり太ってるカナッ?