メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [小④で身長140.6で体重38kg!コレってデブ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



小④で身長140.6で体重38kg!コレってデブ?

No.1405
開始 2003/11/01 14:42
終了 2003/12/01 14:41
確定
1位.

少し太ってる

25票
2位.

普通じゃん

7票
3位.

痩せてる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



chippy

ふふ

私は小4で142cm&30kg
だいじょーぶ!うちのクラスに
130cmで40kgの人いるから!(これほんと)
うちはやせてるほうだけど
👍 [No10] 2003/11/25 11:39info

でぶでしょ!

私は小4で150近くで20Kg後半やたっで!だからデブやろ!
👍 [No9] 2003/11/07 17:58info

かく


投票した人

少し太ってる

少しじゃなくてだいぶデブm
👍 [No8] 2003/11/03 18:37info

少し太ってる

チョデブだよねぇ。あたしは、156cmで
、43kgだけどぉ?!
👍 [No7] 2003/11/02 10:47info

投票した人


うさい

ここはSHOPランだし!しね!
👍 [No6] 2003/11/01 20:12info

やばくない?

私は昔142㌢で34㌔だったょ?それでも普通だったし。
やばくね?
👍 [No5] 2003/11/01 20:08info

亜美子


まいさん

え~

私は小⑤で136.3だけど体重は29kです!
質問者!少し運動した方がいいですよ!
体にもよくないしねっ!
👍 [No4] 2003/11/01 17:30info

っえ??

はぁ。本当に言ってんの??言っちゃ悪いけどちょーデブですね。(笑)質問した人ゴメン!!
👍 [No3] 2003/11/01 16:49info

みーたん


投票した人

少し太ってる

140.6㌢よりでっかくて、同じ体重の人
いるよ。その人中1ね。
👍 [No2] 2003/11/01 15:54info

ちょっと・・・

ちょっぴり太ってるカナッ?
👍 [No1] 2003/11/01 15:45info

☆花☆
1