メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > ㊥学校って、どんなとこ?(><)ノ by小学⑥年生。
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

㊥学校って、どんなとこ?(><)ノ by小学⑥年生。

No.1420
開始 2003/11/02 20:18
終了 2003/12/02 20:17

1位.

一年の内は大人しくしといた方がいいよ

83.3%(15票)
2位.

②年が1番ちょうしのってるところ。

33.3%(6票)
3位.

勉強嫌だけど友達いっぱい出来る!楽しいよ

22.2%(4票)
4位.

中学は学生生活で1番楽しいよ☆by高校生

16.7%(3票)
5位.

怖い。つまんない。

11.1%(2票)
5位.

あたし・・・4年

11.1%(2票)
5位.

4年が見るな

11.1%(2票)
8位.

2年うぜぇ、まぢしめる。

5.6%(1票)
8位.

②年の先輩キモぃ。

5.6%(1票)
8位.

小学校よりはいい

5.6%(1票)
8位.

ブス多い

5.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/02 20:18
投票期間:終了2003/12/02 20:17
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
このテ→ブル作った者です。m(_ _)m (このテ→ブル作った人。)
ァたしは、小学⑥年です。㊥学校にスゴイ不安を抱いています。㊥学校の先輩、もしくは、お姉Cなんかがいる人で、よく知ってる人、ぜひぜひ投票して教えてください。お願いします。(SHOPに関係ないね)