メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [㊥学校って、どんなとこ?(><)ノ by小学⑥年生。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



㊥学校って、どんなとこ?(><)ノ by小学⑥年生。

No.1420
開始 2003/11/02 20:18
終了 2003/12/02 20:17
確定
1位.

一年の内は大人しくしといた方がいいよ

15票
2位.

②年が1番ちょうしのってるところ。

6票
3位.

勉強嫌だけど友達いっぱい出来る!楽しいよ

4票
4位.

中学は学生生活で1番楽しいよ☆by高校生

3票
5位.

怖い。つまんない。

2票
5位.

あたし・・・4年

2票
5位.

4年が見るな

2票
8位.

2年うぜぇ、まぢしめる。

1票
8位.

②年の先輩キモぃ。

1票
8位.

小学校よりはいい

1票
8位.

ブス多い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


このテ→ブル作った者です。m(_ _)m

ァたしは、小学⑥年です。㊥学校にスゴイ不安を抱いています。㊥学校の先輩、もしくは、お姉Cなんかがいる人で、よく知ってる人、ぜひぜひ投票して教えてください。お願いします。(SHOPに関係ないね)
👍 [No1] 2003/11/02 20:22info

このテ→ブル作った人。
1