メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
one*wayって、オシャれ?スキ?
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
-
one*wayランキング
-
one*wayって、オシャれ?スキ?
No.1520
開始 2003/11/15 11:16
終了 2004/11/15 11:15
1位.
オシャレだよ!好き~~!
100.0%
(78票)
2位.
オシャレか分からないけど好き!
14.1%
(11票)
3位.
ダサいし。嫌い。
12.8%
(10票)
4位.
興味ねぇし!!
10.3%
(8票)
5位.
うちは好きだよ
7.7%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/15 11:16
投票期間:終了
2004/11/15 11:15
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
78人
おすすめ者数
4人
6件
[ 投票者のコメント ]
オシャレだよ!好き~~! へ投票
(2003/11/23 14:54)
さいこぉ~
オシャレだよ!好き~~! へ投票
(2004/04/06 16:27)
かわいいw
オシャレだよ!好き~~! へ投票
(2004/04/07 21:26)
サイコ↑
興味ねぇし!! へ投票
(2004/05/03 00:12)
ブランドってどうもねぇ。。。分かりません。
オシャレだよ!好き~~! へ投票
(2004/05/04 12:04)
死ね!
ダサいし。嫌い。 へ投票
(2004/10/09 17:48)
one*wayとかダサすぎ!!ゎたUは絶対着ないょ↓