メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > one*wayって、オシャれ?スキ?
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-
-

one*wayランキング

-

one*wayって、オシャれ?スキ?

No.1520
開始 2003/11/15 11:16
終了 2004/11/15 11:15

1位.

オシャレだよ!好き~~!

100.0%(78票)
2位.

オシャレか分からないけど好き!

14.1%(11票)
3位.

ダサいし。嫌い。

12.8%(10票)
4位.

興味ねぇし!!

10.3%(8票)
5位.

うちは好きだよ

7.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/15 11:16
投票期間:終了2004/11/15 11:15
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数78人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 オシャレだよ!好き~~! へ投票 (2003/11/23 14:54)
さいこぉ~
1位 オシャレだよ!好き~~! へ投票 (2004/04/06 16:27)
かわいいw
1位 オシャレだよ!好き~~! へ投票 (2004/04/07 21:26)
サイコ↑
4位 興味ねぇし!! へ投票 (2004/05/03 00:12)
ブランドってどうもねぇ。。。分かりません。
1位 オシャレだよ!好き~~! へ投票 (2004/05/04 12:04)
死ね!
3位 ダサいし。嫌い。 へ投票 (2004/10/09 17:48)
one*wayとかダサすぎ!!ゎたUは絶対着ないょ↓